アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
2代目はなはやんちゃガール
ブログ紹介
愛犬さくらboo2011年大病をがんばった14歳。
2015年1月2日次女はな3ヶ月を迎えて毎日楽しい発見の日々。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
4度目のお泊り!!
4度目のお泊り!! 小岩井農場に向かってる車中で楽しそう ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/10 10:43
ゴールデンウイーク!!
ゴールデンウイーク!! 始まったばかりで まだ行動するのはこれからですが 今日は時間が出来たので 久しぶりーにPCに向かってみました。 なので これといってはなの写真はないのですが。。。とりあえず 千秋公園の満開のときの桜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/01 11:18
すごい!!
すごい!! 北都銀行バドミントンを見てきました 今、一番がんばっているペア 見てて わくわくする試合でした これからも ますますがんばって ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/27 09:49
二度目のお泊り。。。
二度目のお泊り。。。 ちょっと前になりますが 秋晴れのいい日でした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/03 10:43
初めての。。。
初めての。。。 身内に不幸がありまして しばらくお休みしていました。 きっと誰もが経験することで みなさんもがんばって乗り越えて行くんですよね。。。  ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/19 22:27
興味津津。。。
興味津津。。。 朝から はながいないなーこんなところにいました   せめて、呼んだら返事してほしい ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/07 11:17
ゆきー。。。
ゆきー。。。 初めはおそるおそる 今は雪だーいすきー   ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/29 11:00
新年おめでとうございます。。。
新年おめでとうございます。。。 もうすでに1週間たってしまいましたが、お正月明けの体重は大丈夫でしょうか(よけいなお世話ですが...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/07 11:05
初めてのお泊り。。。
初めてのお泊り。。。 1歳を迎えたので 冒険してみようということで さくらbooのときも泊まったことのある安比高原ペンションむっていさんに行ってみました。 時期的にもう秋祭りも終わっていて何もなかったけど、ペンション村がきれいでゆっくり散策できました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/14 09:55
結婚記念日。。。
結婚記念日。。。 先週、結婚29年記念でささやかな一泊旅行に行ってきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/28 16:13
使い方間違ってます。。。
使い方間違ってます。。。 そこは階段です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/14 15:33
今日は雨降り。。。
今日は雨降り。。。 朝から雨降りでたいくつだー!! 何いたずらしてやろうかな やっぱり これかな 実はいま はなは お医者さんに散歩制限されてまして ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/23 10:09
美郷町ドッグランー!!
美郷町ドッグランー!! 初めて 大型犬がいるドッグランに行ってみました。 災害救助犬もやっているとってもお利口なラブちゃん。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/20 22:02
今日はどこかな。。。
今日はどこかな。。。 どこにドライブかな? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/27 10:37
初小岩井農場。。。
初小岩井農場。。。 わーい、ここはどこだ?! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/06 17:21
ドッグランデビュー。。。
ドッグランデビュー。。。 初ドッグランに行ってきました。 猛ダッシュ=3 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/27 11:10
いたずら。。。
いたずら。。。 最近激しい。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/23 15:54
しつけ教室。。。
しつけ教室。。。 先日4ヶ月未満の子を集めてのしつけ教室に参加してきました。(~_~;) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/09 10:01
育児中。。。
育児中。。。 まさに14年ぶりの育児で ほとんど忘れてしまっている(~_~;) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/01 15:37
新しい家族。。。
新しい家族。。。 新年が明けて あっという間にもう1週間過ぎました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/01/08 13:04

続きを見る

トップへ

月別リンク

2代目はなはやんちゃガール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる